SSブログ

曖昧な状態ですがこれだけははっきりとさせておきたい [架空鉄道]

過日、俺は現在製作中のJRツアーズを除いた全架鉄をweb上から非公開にしましたが、もろもろの事情によりサーバ上に生きている架鉄がいくつかあります。が、俺はその架鉄については一切関知しませんし、存在を認めていません。当然どこリンクを貼ることはありません(他人がそれを見つけてリンクを貼ることは当然自由です)。
俺にとって、更新を終了した架鉄には何の魅力もありません。そもそもなぜ更新をやめたのか。
自分の見たいものはあらかた見たからです。であれば、それ以上見る必要はないのです。

つまり、更新を終了した俺の架鉄は俺のものではないのです。ですから過去の架鉄について何か言われても「俺のものじゃないので」答えようがない。そもそも興味もないので答える気もない。とはいえごくごく少数の人が「過去の架鉄を見たい」ということで「俺は存在を認めないけれどもどこかにあるかもしれないね」という曖昧な状態を維持しています。過去の架鉄については基本どんな質問をされても「知らない」としか答えようがありません。なぜならそんなものは存在しないから。

念を押しておきます。
現在の俺の架鉄は「JRツアーズ」だけです
それ以外の架鉄は存在しません

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。