SSブログ

人の架鉄にゃあ口出さないつもりだけど [サイト運営]

架空鉄道ジャンクションは、架空鉄道のサイトでSNSなど特定の人への公開を目的にしたもの以外はすべて掲載する方針を立てています。例えそれが反社会的であろうが途中でほおりだされていようが、俺の主観は一切排除して掲載しています。俺は俺自身の感性とやらをまったく信じていませんので、俺が「うわ最低だなこのサイト」と思っても、それは単なる俺の主観であり客観的に見れば優れたサイトであるという可能性を否定できないからです。

それでもここ最近は、盛大にリンク外してやろうかと思いました。

東北地方太平洋沖地震で、被災地域は大きな被害を受けました。地域によっては復興のめどすら立たないところもあります。財産を失ってしまった方、大切な人を失ってしまった方、将来を失ってしまった方、とにかくいろいろなものを自身と津波は奪い去っていきました。そんな方たちに俺が言葉で何を言ったってどうにもなりません。できる範囲で手助けをすることだけです。
それは俺がしかるべきところでしかるべき手続きを踏めばいい。だから架鉄サイトには一切記述しませんでした。これは俺の考え方なので、他人もこうあるべきとは思いませんし、俺にこうしろと指図を受けるいわれはありません。

しかし

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/6223/1299987881/

このスレッドを見て、ここに書き込んでいる連中のサイトは全部リンクをはずしてやろうかと思いました。どんな反社会的なサイトでも乗せる方針ですが、さすがにこんなバカ野郎と同列に並べたら他のサイトに失礼だと思ったんです。
しかし、バカ野郎ってのは俺の主観であり、その主観でリンクを外すことは、ジャンクションの方針に反します。てめぇの矜持をまもれないというのも恥ずかしいので一応リンクはそのままにしてあります。

でもあえて言います。

バカどもが……

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。